自習室

こもります

走っている


より大きな地図で ランニングコース を表示

こんなコースを走っています。

青い線の方のコースで注目は(ズームしてみてね)、上野を過ぎたあたりで右折するところ。
ここ、銀座線の踏切があるんです。左を見ると車庫、右を見ると地下へともぐるトンネルになっています。不思議な光景。銀座線でたまに上野止まりの電車がありますが、それはこの車庫に格納される車両なんですね。 このコースはおよそ6km。

今日走ったのが赤い方のコース。
蔵前橋をわたって隅田川沿いを南下し、新大橋を渡るところまで信号が無いので、とても走りやすかったです。春のうららの〜 と歌われる隅田川ですが、僕の走った範囲には桜はありませんでした。(浅草の方にはあります) このコースはおよそ7km。

青い方のコースは信号でたびたび止まってしまうので、赤い方のコースを採用。週2回、コンスタントに走れると良いなぁ。